三寒四温

三月に入りました。写真は駒ヶ岳です。

積もった雪が徐々に解け始めて春らしくなったと思いきや・・

昨日の天気は朝からのドカ雪・・・雨・・・

今日は小春日和で・・・三寒四温ですね。

気象庁から秋田県の桜の開花予想が発表されました。

秋田市内は4月16日頃、仙北市角館は4月22日頃で草花木香の山桜はゴールデンウィーク頃でしょうか?開花が楽しみですね。

そして、我家では一足先に桜が咲きました。(合格♪)

私にとって春は一番好きな季節です。あともう少しです。

それまで春の香りを精油でイメージして待つことにします。

楽しいですよ。皆さんもイメージしてみて下さいね。


 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
JAA日本アロマコーディネーター協会