いやしの祭典in仙台もうすぐです♪

いやしの祭典が14日(土)に仙台市で開催されます。

秋田から仙台は遠いですが、

今回はJAA日本アロマコーディネーター協会が

創立20周年記念ということもあって、

今まで以上にこの”いやしの祭典”に力を入れています!

今回、秋田からも私や他のチームメンバーで構成してブース参加しますので、どうぞ皆様もいらしてください。


ブースの紹介です。

秋田県産よもぎ洗顔石鹸になります。

ここ秋田県の奥羽山脈の麓でよもぎを栽培したものを石鹸にしました。活性炭を毎年200キロ蒔いた畑で、イオン水を10回散布し、無農薬で育てています。
よもぎの若芽だけを手摘みしたものを木灰の上澄み液で茹で上げ、乾燥させて更に微粉末にして石鹸の材料に混ぜ合わせ熟成させます。もちろん、合成着色料、合成保存料は使用していません。
「時間をかけて確かなものを・・・」がモットーの
ナチュラルファームサカモト㈱の奥さんはお肌がモチモチで色白♪
毎日スタッフと一緒に農作業をしているのに、全員日焼けシミが無いのです!
私も愛用していますが、汚れがしっかり落ちても洗顔後のツッパリ感がありません。
是非、皆さんにもオススメしたい一つとして仙台会場へ連れて行きます。
よもぎ商品は石鹸の他に飲用できる「ヨモギ粉」もありますが
こちらの説明はまた次回のブース紹介させて頂きます。
 
秋田美人のアイテム「よもぎ洗顔石鹸」はいかがですか?
仙台会場でお待ちしております。
☆よもぎ洗顔石鹸100g・・・¥770(税込)
JAA日本アロマコーディネーター協会