感動をありがとう♪

今日は、高校野球の決勝で、秋田代表の金足農業高校の球児たちが頑張ってくれて、私達に感動を与えてくれました。

今から32年前のPL学園戦もそうでしたが、今回はそれ以上の熱い思いがありました。

準優勝なんて凄いです!!

甲子園の土の香りはどうでしたか?

やはり、聖地の香りがするのでしょうね。

本当にお疲れ様でした。ありがとう!!!

そして、先日のハンドトリートメント検定を受けた生徒さんが

3名合格しました!おめでとうございます♪

記念に写真を☆ということで、撮ったのですが、

1名の方がお帰りになった後だったので、Oさんゴメンナサイ。

Sさん、Wさん、Oさん、本当に頑張りましたね。

今度は、ハンドトリートメントを通してタッチングの素晴らしさを

皆さんに伝えていってください。

ご活躍をお祈り申し上げます。

 

JAA日本アロマコーディネーター協会