庭のバラが凄いことに!

アロマのお勉強で3日間留守にして草花木香の庭を放置していたら・・・

バラ達が凄いことになっていました!!!主人が毎夕手入れをしても間に合わず。。。

バラの香りが庭中に拡散していい香り~💛ですが、

秋咲きをを考えて「ごめんなさい」と言いながら思い切って花を剪定しました。

今年の草花木香の庭はバタバタして準備が整わず、梅雨入りした途端、開花となり・・・

バラブーケもプレゼントすると言いながら、タイミングが合わず申し訳ございません。

※この写真のバラは、

ピエール・ドゥ・ロンサール、ダフネ、クリスティーヌ、

マダムアルフレッドキャリエール、ニュードーン、パレードです。

アロ友と講師の先生たちと記念写真です。

ハードな半年間、何とか通学しました。

みんながいたから私も頑張れました☆

全員そろって皆勤賞です☆

最高のアロ友に感謝感謝です!!!

そして、記念のランチ美味しかったね♪

その後の本番が大変だけど

共に超えられると信じて日々勉強します!

最後に

素敵な先生方にレッスンしていただき、

お世話になりました。

皆さん、

本当にどうもありがとうございました♪

 

 

JAA日本アロマコーディネーター協会